2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つれー

今飲んでます。 っていうか朝六時によっぱらいの友達が数名おしかけて来て六時から飲んでます。 えらい。

あけましておめでとうございます

新年を名古屋でむかえています。うわぉ

早いよ

朝九時に友達が突然遊びにきやがった。 早過ぎだよ!昼から家の掃除を手伝います。

ただいま

久しぶりに男だけで遊んだ。 しかも恋話なんかもしたりして。

昨日の忘年会

くそ飲んだ。8回以上吐くという最高新記録。 でも俺の中では今まで生きてきた中で一番楽しい飲みだったよ。 ぐへへー

今名古屋です

名古屋に来ています。 バイキングを食べに!今から滝部対抗ボーリング大会。 研究室でつちかった力見せてやる!

ただいま

今家に着きました。 めちゃくちゃふがいない結果で腹ただしい中寝ます。

名古屋くさっとる!

まったくろくな服がない! 特に名古屋パルコはひどい!中途半端なブランド服しかねぇー! まぁパルコなんてこんなもんさな!

早起き

今名古屋です。 久々だが都会だわ。でも今日はあったかいな。

良く寝た

おはようございます。 今日は友達とラストサムライでも見に行こうかな。50km先の映画館に。

岐阜市

岐阜市で遊んできた。もう寝ます。明日は名古屋行って忘年会です。 今いきいきしてます!

究極の選択

やっと実家に帰れます.その前に究極の選択をしなくてはならない. それは「帰る道の選択」. 選択1 名古屋経由 道に雪は無くとにかく安全.景色も都会を見れて気分も最高.しかしこの安全性は男としていかがなものか? 選択2 安房トンネル経由 道に雪は必須…

学生は楽だ

無事つきました。こんな時間まで社会人の人達遊んでくれました。 <ここで悩み> 髪の毛染めよかな。金髪に。友達が頭半分だけ金髪にしてました。(職場はJAなのに)でも就職活動始まるしなー。

木村拓哉のうざさ

今食わず嫌いに木村拓哉が出てるがうざすぎる. 結婚していい年なのになんなんだろう. 友達が言うには奴はお笑い芸人とテレビに出てるときそのお笑いに勝つ笑いを取ろうとして寒い行動に走っているらしい. 堂本剛なみに寒い.

おはヨーグルト!

今研究室にいます.3時ごろ来たけど鍵が開いてないってどういうことだよ! そんなにクリスマスが楽しいのですか? 俺は研究します!!!!!!(帰ろっ)

やっと見れた

映画を見ました.このクリスマスに一人で! (1)マレーナ モニカ・ベルッチがすごいきれいだ (2)ディアハンター やっと見たよ.俺的にはすごく面白かった.臨場感あるし,なんか地元の友達を思い出すような話だった.今カウントダウンやってる. とりあえ…

クリスマスっていいな

タイヤはめてもらいました.ホイールが鉄だから真っ黒いやつを想像してたが,なかなかどうしてちゃんと銀色でなんかユニコーンの絵がついてる.予想以上にかっこいいぞ. その足でビデオ屋に行く.しかしクリスマスだと言うのに意地悪なビデオ屋だ.昨日ぐら…

みんなひどいな!

今学校にいる.でも昼なのに研究室に誰もいないってどういうこと?先生はいるぞ! 俺のこの姿を見てくれないかなー.先生はどう思うんだろう?研究熱心な子だ!それともなんて悲しい子なんだ.どっちだろう. 学校にいる理由は近くのスーパー綿半でついにス…

クリスマスだなー

今日はクリスマス!さーて何をしようかな. とりあえずタイヤを買いに行こうかな.はずかしいので研究室に行くのは止めとこう. しかし昨日名古屋のテレビ塔あたりにいれば良かったな.クリスマスなんて死んじゃえ!

おはようございます

おきました.日光をあびていません. さーて休日は何して過ごそうかな. 風の谷のナウシカの漫画でも読もうかな. ギターでも弾こうかな. ドラクエのレベル上げしようかな. 楽しみだ!

あと2時間

いよいよ研究中間発表があと2時間に迫ってきた. もちろん昨日の夕方から無睡.ビックリするぐらい多忙の今日を報告.AM 9:00無睡のまま研究中間発表 PM 13:00無睡のまま研究室大掃除 PM 16:00無睡のまま研究室ボーリング大会 PM 18:00無睡のまま研究室忘年…

ただいま

今帰ってきました.みんな寝不足なのにすっげー飲んでたよ.俺もかなりやばかたけど何回か吐いて助かったよ. これはやっぱり卑怯なのか? らーめん花月に行って来たせいで口がくさい.公害だ. 明日は久々の休日.1日爆睡して終わりそうだ.

雪がすざまじい

すごい量の雪が降ってます.どんどん降ってます. 未だにノーマルタイヤだから車が出せない. しかも明日は研究中間発表.寝れないな.

証拠

寒い寒いと言うけれど俺の室内温度に勝てるのか? 今から学校です.

びっくりドンキー

夕ご飯は「びっくりドンキー」.すごく腹減ってたので400gのハンバーグを注文. 斜め前にすごくかわいい人がいた.本当にタイプだった. 飯を食べ空腹を満たすとそうでもないと思った. でも,結婚してもいいなと思ったのは事実だ.

mongol(俺は絶対モンパチとはほざかない)

モンゴル800のシングルがすごく売れている.発売されてることを昨日までまったく知らなかった. 聞いてみたけど,あいつらどうなりたいんだろう. 「GO ON AS YOU ARE」はかなりいいのに. 今回で完全に俺の中では死んだ.mongol800評(音・リズム論)> ・「…

お行きなさい

今テレビで「スカイハイ」やってる. 山田麻衣子出てるぞ.やっぱりかわいいね.1位だわ.今日はいい日だわ. 一緒に出てる釈なんとかがくそに見える.

TA

入ると思っていた金が入らないらしい.つらい. 今の所持金15,000円くらい.タイヤも買えないよ. お年玉に期待するしかない.お年玉でこれを買おうと思っている. http://www.rakuten.co.jp/tocopacific/433807/469258/484834/#435417 46万!

おはようございます.

さっそく工場試験場に行って来た. ノギスの使い方を忘れてたよ.

久しぶりに

学校から早く帰ってきた(PM8:00)ので映画を見た. (1)トゥルーロマンス すごい俳優がすごいちょい役ってのがすごい.サミュエル・L・ジャクソンなんて一瞬だ.(ちなみに「マルコビッチの穴」のブラッド・ピットの出演時間は約2秒)でも俺は好きな映画だ…