2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター

一時期弾かなくなってたけど、友達がCDと楽譜持ってきてまた再熱!おいおい、俺ら何歳なんだよって思うようなハードなチューンを。この歳でこんなCDを持ってくる友達が好きです。 Technical Difficulties (Racer X)

バーベキュー

金曜日に職場でバーベキューがあった。新しい部署に馴染むのに時間がかかる僕ちんにはチャンスだったけど、1時間で帰宅。ダメ人間だ!

測量

みなさんは測量やったことある?俺、高校も普通科でさやったことないんだよね!この年になって、1から覚えるとは!っつーか、学校でもっと流体力学とかまじめにやっておけばよかった!なんだよ、オベリスクの公式って!!

今週もあっという間でした。周りの友達もほとんど結婚してしまい、平日は会社と実家の往復の日々です。 だから書く内容も仕事に傾きます。

アンテナ

管理人のアンテナの内容が登録とTOPページで異なるぞ!なんでだろー

久しぶり!

週末だけパソコンから更新ができそうなので久しぶりに書いていきたいと思います。 (更新は基本的に週末しかできません)だれが、最初に気づくかな?1週間ほどしてだれも気付かなかったらアピールしていこうと思います。 【近況報告】 本当に久しぶりで何を…