2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

me?

僕は、俗に言う本店で働いています。 月に数回支店の方に行きますが、支店に行くとおばさん集団に大人気です。昔から、おばさんキラーなので「かわいい、かわいい」とよく言われているらしいです。 姿を見せると、 「来てるよー。」などと言われ、お茶やお菓…

dorinnkinngu

日曜が久々に無駄に終わった。土曜は山芋を8本掘って、久々に朝8時まで飲んだりした。 大富豪も久々にやってみたが面白いな〜。 罰ゲームで、1人の友達(女)のあだ名が 「小力」 に決定した。

結婚式

結婚式出てきました。 新郎も新婦もすっげぇかっこ良かった。 友達の結婚式は、うれしさよりもさびしさがでかい。 でも、良かった。ただ、みんなもっと飲んでほしかったなぁ〜。門出だよ?こないだ出た結婚式なんて、式後に新郎が家族に病院に連れてかれてた…

The 田舎遊び

昨日、山芋堀りをしてきました。 掘った事ある人いますか? じゃがいもやさつまいもとは全然違うぞ! 本当に山の中に入って山芋を絶対折らないように慎重に掘る。 周りには「山芋堀り禁止」の看板まである。 小雨の振る中、2人でスコップ片手に周りを気にし…

★ニュース★松○君が今週末の11月6日に結婚します。 おめでとう!!!! 松○君と言っても裸でオ○ニーするのが趣味の道産子の方じゃないぞ。自動車産業の有名な都市の人ね。 代表して出席してきます。

出張

大阪出張してきました。(日帰り) 9:30 仕事場出発 10:30 新幹線乗車 11:30 昼食 13:30 会議 15:30 会議終了 16:00 新幹線乗車 18:30 帰宅 滞在時間約4時間で、全部地下を移動。 昼飯も地下。(しかもステーキ)ホテルも直接地下から行けるところに…