mongol(俺は絶対モンパチとはほざかない)

モンゴル800のシングルがすごく売れている.発売されてることを昨日までまったく知らなかった.
聞いてみたけど,あいつらどうなりたいんだろう.
「GO ON AS YOU ARE」はかなりいいのに.
今回で完全に俺の中では死んだ.<俺的mongol800評(音・リズム論)>
・「GO ON AS YOU ARE」
ギターコードが3つしか使われていないシンプルな曲調が多く,親しみやすい.あまり金のかかってないCDのため音が生々しいのがかなりいい.最初,所ジョージが歌ってるのかと思った.
・「MESSAGE」
これは絶対売れると思った.俺の中では商業的作品でジャンルはJ-POPに決定した.すばらしい曲が多いがその分あきるのが早い.
・「ヨロコビノウタ 」
.......。うんこ.