リトルツリー

車にそろそろ芳香剤でも置こうと思いつつ購入。

世の中出回ってるのって限られてるよね〜!みんな結構大麻草みたいなやつぶら下げてるよね。

形がいまいちいやだな〜と思っていたら、「リトルツリー」なるものを発見!!



モミの木の形をしていて、なんでもアメリカ生まれの彼は、ほかのそれとは一線を画す臭いを放つらしい!!

効き目も長持ちで、1か所穴をあけ袋に入れた状態で使用し、1週間ごとにその袋を短くして臭いを楽しむのだ!!


しかし、効き目を長持ちさせるため密封されており、購入時に臭いを事前に確認できないのだ。


もはやタイプごとのネーミングで判断するしかなく、今回購入したものは


「ブラックアイス」


黒い氷!どういう意味だ?「紫の煙」みたいな感じか?


購入して、さっそく車内で使用してみたけど、あんまりこの臭い得意じゃありません。