2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3万5千円?屁でもねぇ〜!

実は2月に車を購入したのですが、半年ほどでもう下記のような不具合がおきている。 そのため修理に出しました。 不具合 ・ライトがつかない。(微灯&ハイビームは可能) ・シフトがパーキングからドライブに入りにくい。(ドライブスルーですっげー恥かいた…

荒野

最近周りがあいのりの話をよくする。 誰か友達出ねぇーかなー。そんでまったく告白とかされないで地球を10周ぐらいしてさ。 あだ名もなぜか途中から主(ぬし)に変わって。 その頃には、目的地に月とかあってさ。って、仕事休んで考えたわ。

Musical Baton

http://d.hatena.ne.jp/ugtrench/さんより周って来ました。 正直に書くが、正直になればなるほど恥ずかしい結果になる気がする! ■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) もちろん仕事場のパソコンですの…

月曜日だ!

もう終末が終わってしまった。 コンパですが、帰ろうとする女の人に「もう帰るの?今から墓場で運動会でもあるの?」などと、言ってはいけないと思いました。

まずけぇ〜りゃ吐ぁ〜くぜ♪

Musical Baton http://d.hatena.ne.jp/ugtrench/さんより、すごく面白そうな企画がまわってきましたが、忙しいので今度書きます。 なぜなら、今晩コンパ(5対5 ※看護婦)だから!うひぃ。 参加する友達がコンパに向けてこんな意気込みを語っていた。 「今週…

最近は。

昨日はテストということで、今日から新たな始まりです。 まずは、近況報告。 仕事も1年経ち板についてきました。部署は廃棄物関係で、主に動物の死骸(道路上)処理を一日に1回くらいは行います。鹿、たぬき、きつね、猫、犬等です。 また、大学のころ取った…

こんちは〜

仕事場よりかなり久しぶりの更新。 もし出来るのであればまた始めようかな〜。test