2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな経験のありかな?2

1年ほど前から、地元の友達だけでソフトバレーを週2で行っております。 昨日がその日で、会場が山奥の小学校でした。学校付近の木に、せみの幼虫?が這い上がって止まっておりました。 しかも、背中から成虫が出てきてました。(写真のように) しかも、4匹…

今週は長そうだ。

社会人の友達を見て、社会人になったらすっげー金使えるんだなーって思ってた。去年社会人になった。今年は2年目なんでボーナスも普通に出た。 でも、8月21日まで、3万円しかない。(ボーナスも入れて) 金遣いが荒くなっただけで、学生のころとなんも変わっ…

Tシャツ届く

昨日、飲み屋でカエラの話になった。 内容はカエラより可愛い芸能人をみんなであげていった。 大塚 愛、鈴木えみ、中島美嘉、山川恵里佳 とか出た。 みんなそれぞれにブーブー言ってた。 でも、みんなが 「うわっ!微妙に難しい!!」 となった人は 早坂ひとみ…

The deludes

このCD欲しいんやけど、ホームページで買うのはなんか怖い(海外やし) アマゾンには無いし〜。どんだけCD屋行っても無いぞ。 なんか買えるアドバイスありますか?このCDだよ↓ http://thedeludes.com/merch.php

明日も休みじゃん!

不覚にも、ビフォアーアフター見て涙を流してしまった。今から、名古屋行きます。

これで2着目!

今日17時からの臨時発売のこのTシャツ買っちまったぜ。 仕事中に! しかも15分前からスタンバって!http://www.rocket-exp.com/products/212013/2120130017.html

ドラマっぽい!

今日、朝一でドラマのワンシーンのような事をした。 内容は、大量のゴミ袋の中から、依頼主が必要としている物を探す事!どうやら、娘の大事な服をゴミに出してしまい怒られたらしい。1時間ほど探してやっと見つかりました。 依頼主のおじいさんはとても喜ん…

土岐!

昨日、危うく4人でけんかになりかけた。 理由は、岐阜県出身と分かった橋本真也の香典をいくらつつむかという話で。

休日の過ごし方

先週の土曜日に、仲の良い友達に遊びに誘われた。 夜の8時に出発。50km先のCD屋に行き、50km先のコーヒー屋で12時まで話をした。帰ってきたのは、夜中の2時過ぎ。 これだけの内容だけど、こういう土曜日のすごし方が、今一番好き。

こんな経験おありかな?

先日、夜遊んでいましたらポケット付近が光るので携帯がなっていると思い取り出そうとしたら、 ホタルがズボンに張り付いて光ってた。すごくないか? 近くにいた友達に見せたら、そのホタルをマジで殺そうとしてたけど。 俺の中で、簡単に殺すことができない…

いいなぁ〜

これ欲しぃ〜。 http://www.icemix.jp/j/T/gatya.html

そこまでやるか?

先日、静岡の友達が木村カエラのLIVEに行きました。 頼んで、木村カエラのLIVEシャツを買ってもらいまして、喜んでました。 地元の友達に見せたところ 「いいなぁ〜。」 とは、言ってましたが、まさかネットで購入したとか言って二人の友達が、 同じTシャツ…

歌が聞きたいのか?いや顔だろ!

金が無いくせに買ってしまったカエラDVD(初回限定)。 昨日飲みに行ったせいでまだ見てねー。 早く帰りたいな。

ただいま。

東京から昨日帰ってきました。もちろん今日は仕事です。 数時間前までは、煌びやかな都会を満喫していたのに、久々の仕事第1号が、 林道のたぬきの死骸拾いとは、あまりにもカルチャーショックです。 東京は、本当におもしろい。 でも、金がなかったらつまら…

華の都ぉだーい東京ぉー♪

ただ今新宿。やっぱり東京はいいわ。男として産まれたからには、人生の内で一度は東京で働いておかないといけないと思う。

今日から俺ぇ〜東京の人になるぅ〜♪

仕事する気がしね〜。 なぜなら明日から7月5日まで夏休みを取ったから!! 友達と東京に行ってきます。(出発は今日の夜)東京から更新するよ! 写真つきで。