2005-01-01から1年間の記事一覧

携帯

ついに買ったぜ携帯! 山芋堀りで川に落として調子が悪かったので買いました。 N701iを。 CDから、音楽を携帯に入れることができるぜ、いぇい! しかも、今日一日かけて、仕事中に自分のCDを着うたに変換したぜ、いぇい! 着うたサイトって、最近結構マニア…

恥部

先日内科検診でした。半日休みをもらって、20kmほど離れた病院に仕事場のおばさんと向かう。 去年もあったが、社会人になると検便まであるんだな。 もちろん、検便を取るのを忘れたので、看護婦に後日また提出お願いしますと言われた。 その、うんこ取る容器…

くら〜い。

誕生日の夜なのに、大雪でずーっと停電てどういうことや!

Happy Birthday 俺

昨日、映画カスタムメイドを見てきた。 すばらしい。 http://www.cm1030.jp/ パンフレットにポスターまで購入。 俺は、実家でも離れに住んでいる。 間取りは、俺自身の部屋(基本的に友達も入れない:6畳)と友達の溜まる部屋(6畳)がある。 俺の部屋に貼る…

me?

僕は、俗に言う本店で働いています。 月に数回支店の方に行きますが、支店に行くとおばさん集団に大人気です。昔から、おばさんキラーなので「かわいい、かわいい」とよく言われているらしいです。 姿を見せると、 「来てるよー。」などと言われ、お茶やお菓…

dorinnkinngu

日曜が久々に無駄に終わった。土曜は山芋を8本掘って、久々に朝8時まで飲んだりした。 大富豪も久々にやってみたが面白いな〜。 罰ゲームで、1人の友達(女)のあだ名が 「小力」 に決定した。

結婚式

結婚式出てきました。 新郎も新婦もすっげぇかっこ良かった。 友達の結婚式は、うれしさよりもさびしさがでかい。 でも、良かった。ただ、みんなもっと飲んでほしかったなぁ〜。門出だよ?こないだ出た結婚式なんて、式後に新郎が家族に病院に連れてかれてた…

The 田舎遊び

昨日、山芋堀りをしてきました。 掘った事ある人いますか? じゃがいもやさつまいもとは全然違うぞ! 本当に山の中に入って山芋を絶対折らないように慎重に掘る。 周りには「山芋堀り禁止」の看板まである。 小雨の振る中、2人でスコップ片手に周りを気にし…

★ニュース★松○君が今週末の11月6日に結婚します。 おめでとう!!!! 松○君と言っても裸でオ○ニーするのが趣味の道産子の方じゃないぞ。自動車産業の有名な都市の人ね。 代表して出席してきます。

出張

大阪出張してきました。(日帰り) 9:30 仕事場出発 10:30 新幹線乗車 11:30 昼食 13:30 会議 15:30 会議終了 16:00 新幹線乗車 18:30 帰宅 滞在時間約4時間で、全部地下を移動。 昼飯も地下。(しかもステーキ)ホテルも直接地下から行けるところに…

帰宅

久々の長野はいいね。ニアミスもあったみたいだし。 学園祭をやってるとは知らなかった。 久々に集まってみるか?皆の集!雪とけてからだけど!

フリークスにでも

明日、長野市&松本市に出没します。目撃談お待ちしております。

今時珍しい

今、V6の学校へ行こうがやってる。九州の男子合唱部ががんばってる。でも、どうしてこの学校は女がこんなにブサイクしかいないのか?

お仕事中

今日のびっくり電話のご紹介。 「もしもし。うちの裏でニホンカモシカが猪に喰われてるんですけど」

くりびつびっくり!

今日も、仕事中に珍しい鳥を持ってきた人がいた。1人で対応し、外でその鳥を見ていたら後ろから「鳥なんて持ってきたんか?」と言われ、「俺じゃないよ!!」ってため口で振り返りながら言ったら相手は 助役でした。

今まさに

今、TRY娘が行くとかいう番組で「すぐやる課」というやつやっとるけど、まさしく俺の仕事じゃん!

田舎

今日も一日の仕事が終わりました。今日の仕事は、 窓ガラスに激突してきたキツツキの飼育をして終わりました。 生ではじめて見た。さーて帰ろっと!!(17時15分)

ヘイジ(私の地区ではスズメバチのこと)

今年も騒がれているスズメバチ。その駆除をしてきました。(巣の直径約30cm)皆さんは、シルバー等の完璧な防護スーツ(3万〜10万円)を着てやるのだろうと思いかもしれませんが、私たちは、 ★装備一覧 足元・・・・長靴 手・・・・・革手 体・・・・・カッ…

Workin’ Dayz

8:30〜17:15 通常業務 22:00〜 4:00 道路騒音測定 4:00〜 6:30 ビデオに録画した「ガキの使い」視聴 6:30〜 7:45 睡眠 8:30〜 現在(14:56) 通常業務(スズメバチの巣駆除含む) やっぱり、ガキの使いは面白い。今のところDVDも購入しているが、笑…

今日は10月一発目の仕事でした。 仕事柄、なかなか服装もお堅いのですが、衣替えのこともわすれ 半袖シャツにノーネクタイという時期はずれのクールビズ で出社してしまいました。

きなこ

今日は仕事休みだお。

眠い!

先週から夜中も働くことが多い。8:30〜17:15 通常業務 22:00〜4:00 道路騒音測定 8:30〜17:15 通常業務 ぜんぜん寝てません。 道路騒音測定といっても車も通りません。 マニアックなこと言えば、車も通らないので38dB程度であり、測定器のlevel range…

シモ

友達がよく行っていたらしい風俗店「チャリンコ学園」で、エイズの人が働いていたらしい。 その友達は現在「竜平」と呼ばれています。

先週CDをたくさん買ったから記念に書いておくよ。

・糞盤/MAXIMUM THE HORMONE ・耳噛じる/MAXIMUM THE HORMONE ・ロック番狂わせ/MAXIMUM THE HORMONE ・Debu Vs Debu(DVD)/MAXIMUM THE HORMONE 名古屋のタワレコで買ったけど、パッケージ恥ずかしすぎ! 「ハイスタ好きは絶対買い!」って書いてあった…

9月終わるね

あと1日夏休みが残っております。 9月中に消化しないと削除されてしまうのが。 代休も1個残っている。これは10月中旬までに消化しないと削除される。みんなは、どれくらいのペースで有休をとるのかな。 俺は、今年で11日取ったけど。

らーめん

今日、仕事終了後ここに行ってきます。(男2:女2) http://www.s-sa.jp/modules/ssa_menya/ちょっと遠いんでないか?

どすこい

先日出張に上司と行ってきたんですが、昼飯は何を食おうかとなって上司の1人が「めんまる亭行くか〜。うまいぞ、あそこのうどんは!」とおっしゃられた。そんな店あるのか〜と思い楽しみにしていたら はなまるうどんの事でした。

音楽2

昨日も音楽のこと書いたから今日も書こうかな。1999年ぐらいのバンドで「New cinema 蜥蜴」って誰か知ってる? そのころインディーズランキングで結構上位にいたけどまったく思いだせん。 顔が仲居君に似てて声が特徴的だった。妙に聞きたくなったけど聞いた…

音楽

最近年齢とともにうるさい音楽が聞けなくなってきた。 昔ほどの感動するバンドもいなくてさびしいと思った今日この頃 こいつに出会った。 マキシマム ザ ホルモン 久々に体が震えたぜ!ライブに行きてぇ〜。

青春

大好きだったのに残念です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050901-00000009-maip-bus_all