2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

久々の長野はいいね。ニアミスもあったみたいだし。 学園祭をやってるとは知らなかった。 久々に集まってみるか?皆の集!雪とけてからだけど!

フリークスにでも

明日、長野市&松本市に出没します。目撃談お待ちしております。

今時珍しい

今、V6の学校へ行こうがやってる。九州の男子合唱部ががんばってる。でも、どうしてこの学校は女がこんなにブサイクしかいないのか?

お仕事中

今日のびっくり電話のご紹介。 「もしもし。うちの裏でニホンカモシカが猪に喰われてるんですけど」

くりびつびっくり!

今日も、仕事中に珍しい鳥を持ってきた人がいた。1人で対応し、外でその鳥を見ていたら後ろから「鳥なんて持ってきたんか?」と言われ、「俺じゃないよ!!」ってため口で振り返りながら言ったら相手は 助役でした。

今まさに

今、TRY娘が行くとかいう番組で「すぐやる課」というやつやっとるけど、まさしく俺の仕事じゃん!

田舎

今日も一日の仕事が終わりました。今日の仕事は、 窓ガラスに激突してきたキツツキの飼育をして終わりました。 生ではじめて見た。さーて帰ろっと!!(17時15分)

ヘイジ(私の地区ではスズメバチのこと)

今年も騒がれているスズメバチ。その駆除をしてきました。(巣の直径約30cm)皆さんは、シルバー等の完璧な防護スーツ(3万〜10万円)を着てやるのだろうと思いかもしれませんが、私たちは、 ★装備一覧 足元・・・・長靴 手・・・・・革手 体・・・・・カッ…

Workin’ Dayz

8:30〜17:15 通常業務 22:00〜 4:00 道路騒音測定 4:00〜 6:30 ビデオに録画した「ガキの使い」視聴 6:30〜 7:45 睡眠 8:30〜 現在(14:56) 通常業務(スズメバチの巣駆除含む) やっぱり、ガキの使いは面白い。今のところDVDも購入しているが、笑…

今日は10月一発目の仕事でした。 仕事柄、なかなか服装もお堅いのですが、衣替えのこともわすれ 半袖シャツにノーネクタイという時期はずれのクールビズ で出社してしまいました。