2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニモ

愛知でファインディングニモを見てきました。 なかなかいいじゃない。

バレー

地元の友達だけでやっているソフトバレーに参加。 学生にはつらすぎる。 その後飲まされまたまた吐いてしまった。俺って弱いなー。

小牧

仕事休んだ友人と買物。 夜はみんなで鍋します。飲むぞー。

三重いってました。今日の一言 人間その気になりゃなんでもできる。

やっちまった

長野にそろそろ帰ろうと思った矢先、ド田舎で事故りました。 車が動かなかったので友人を呼んで車を置いてきました。 当分長野に帰れません。よろしくお伝え下さい。

とりあえず

100円じゃない回る寿司屋に行って来た。 うまい。うまいが、この後の飲み会で全部戻すと思うとやるせない。

岐路

今日の飲み会は僕にとって岐路かも。 大学入試やこれからの就職活動なんか比べもんにならないくらい。 俺頑張るわ!

ぶらり

ちょっくら靴下買いに行きます。 岐阜市に。

金曜の夜だぜ?

金曜の夜ということもあり、焼き肉、飲み、カラオケの流れに。 森山むじーよ。

吐きそう

やっぱ学生はダメだ。3分も走れねー。 結局負けた。いや、すでに到着時で負けてた。相手はシボレーのタホとリンカーンのナビゲータで登場。こっちは軽バン。

運動

今からとなり町でバスケをしてくる。 なんでも体育館を借りてるそうだ。 久々の運動だが大丈夫だろうか?心配だ。

寒くない?

この前見えなかったラストサムライを友達と見に行きます。 岐阜市までな!

ラストサムライ

ラストサムライを滝部部長と見てきました。 いつも意見が合わない二人ですがめずらしく意見が一致。 面白い!日本人で良かった。

酒うめー。 俺がんばろ。

今三重

三重県でひつまぶしを食べてる。 何をしに来たかやっとあかされた。 流木拾いです

三重の方へ

おはよう。 今から三重の方へ行きます。何をするのかは教えられていないけど。

岐阜パルコ

今岐阜パルコで買物中。 なかなかいいぞ!

なんか疲れたわい

疲れました。 明日は三重の方に朝から遊びに行きますので寝ます。

部活動

久しぶりの滝部。 かなりの感動。そのうちホームページで更新します。 夜は新年会。かなり飲むぞ!

岐阜市へ

いまから岐阜市に買い物にいってくる。 明日の新年会の服買いに。

もしもし

またまたかなり飲んでいる私です。 今から麻雀大会です。レートはてんぴん。負けられません。

寝てねー

今日もほとんど寝ていません。 そんな新年もいいかなと思います。 では四人くらいで韓国料理店に飲みに行んで。男はたぶん俺一人だけどな!

ただいま

結局かなりの大人数の飲み会になった。 今日新な罰ゲームで今年一年のケータイアドレスを zenritsusen@docomo.ne,jp とかになりそうだったよ!あぶねー

おめでとう

新年初のメールがエロメールでした。 正月ということで今から飲みにいきます。