クリスマスっていいな

タイヤはめてもらいました.ホイールが鉄だから真っ黒いやつを想像してたが,なかなかどうしてちゃんと銀色でなんかユニコーンの絵がついてる.予想以上にかっこいいぞ.
その足でビデオ屋に行く.しかしクリスマスだと言うのに意地悪なビデオ屋だ.昨日ぐらいから値上げしやがった.
そこで「マレーナ」と「ディアハンター」を借りた.
またついでに米がなくなっていたので近くの99円ショップに寄った.
クリスマスなのにさびしく佐藤のごはんとカップラーメンを持ちレジに行こうとした.
なんとレジの係りの女の人がすごく綺麗ではないか!しかも2個あるレジの両方とも!
すごく悩んだあげく俺ごのみの方にした.
クリスマスも捨てたもんじゃない.