久しぶりに

学校から早く帰ってきた(PM8:00)ので映画を見た.
(1)トゥルーロマンス
すごい俳優がすごいちょい役ってのがすごい.サミュエル・L・ジャクソンなんて一瞬だ.(ちなみに「マルコビッチの穴」のブラッド・ピットの出演時間は約2秒)でも俺は好きな映画だな.クエンティン・タランティーノが脚本だけにすごく感じが出てた.でもこの人の作品なら「パルプフィクション」の方が好きかも.
(2)ラ・ジュテ(1962)
12モンキーズ」の元ネタ.静止画とナレーションの30分くらいの映画だがすっげーきれいな感じがする.先に「12モンキーズ」見なきゃ良かったよ.

あー「ディア ハンター」見たい.早く返却しろよ!誰だよ!