久しぶり!

週末だけパソコンから更新ができそうなので久しぶりに書いていきたいと思います。
(更新は基本的に週末しかできません)

だれが、最初に気づくかな?

1週間ほどしてだれも気付かなかったらアピールしていこうと思います。


【近況報告】
本当に久しぶりで何を書いたらいいかわからないけど、とりあえず近況報告!


(仕事面)
仕事の部署が今年の4月から変わり、今かなりてんぱってます。

建設関係の部署に来て、この3カ月でとりあえずCADを使いこなせる程度に成長しました。

(友人関係)
周りのほとんどが結婚してしまい、残りは5人です。

(恋愛面)
幸せです。

(趣味)
バイクの免許を取りもう2年!梅雨もあけこれからのシーズンにはもってこいです。


こんな感じで、久々の今日はなかなか固めに文書を書きましたが、週末だけの更新ですがよろしくお願いします。



みんなは元気なの?