最近は。


昨日はテストということで、今日から新たな始まりです。


まずは、近況報告。
仕事も1年経ち板についてきました。部署は廃棄物関係で、主に動物の死骸(道路上)処理を一日に1回くらいは行います。鹿、たぬき、きつね、猫、犬等です。
また、大学のころ取った微妙な資格のおかげで、うちの町の「特別管理産業廃棄物責任者」となっております。
またまた、初めて仕事場で資格を取らせてくれるそうですが、その名も「火葬2級」というまったくもって他では使えないものです。一応、人は焼けます。が、正直僕には要りません。


音楽の趣味も1年で徐々に変わり、オレンジレンジを口ずさんでいる時に俺はどうしてしまったのか?と感じます。CDは買ってないよ!さすがに。


好きな芸能人も、今では木村カエラになりました。
これはCD買っつんた。


とりあえず近況です!