Fine

いやー.約2ヶ月ぶりにして最後の書き込みかな?
みなさんにお知らせがございます.(特に研究室の方々)
本来なら,学校で言うべきなんですがみんな就活やら旅行やらでいないようなのでこの場で!

今日,先生にあるものを提出しました.それは
      「退学届」

ぽっくん,大学院やめましゅ.
理由は子供が出来たから!(しかも双子)
では無く,市役所受かっちゃった.だから就活も研究もやらずに4月から八幡で働きます.
完全に「逃げ」ですが,前を向いて逃げます.だからugtrench さん怒らないでね.
研究の引継ぎや,卒業式などには行きますから,まだ研究室の人には会えるでしょう.
いままでどうもありがとうございました.


(ホームページをご覧の数少ない滝ファンの方)
上記のとうり,管理人は実家に帰ります.実家はど田舎でしてネット環境が整っていません.
そのためホームページの運営が困難なため,断腸の思いではありますが閉鎖させていただきます.
今まで応援してくれた方,書き込んでくれた方.
滝部はあなたたちを愛してます.


(八幡の方)
遅くなってすまん.これで勢ぞろいだな.