時計

実は沖縄旅行のために、海で泳ぐために時計を買いました。

俺、普段時計にそれほど関心がないんだよね。

同年代は、結構いいものを買ったりしてて、同期の飲み会とかすごいものを着けてくるけど、俺はいたって1個しか持ってないんだよね。


それは、「オリエント」の時計。かなり使い込んでる。


やっぱり、日本製でしょ。

でも、生活防水レベルなんで、沖縄のビーチじゃ使えないんだよね。


で、購入しました。「カシオ」を!!


しかも「G-shock


日本人の7割は、腕を通したことがあるであろう時計を。


防水というと、これしか思いつかなかったんだよね・・・。


昔から、ごつくてあんま好きじゃなかったけど、今はすっきりしたタイプのやつがあるんだね!


厳密に言うと「G-shock mini」



時計を全然持ってないなかでも、こだわりがあっって、基本的に丸い時計は嫌いです。